平平凡凡びより

平平凡凡びよりへようこそ

ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 2018 大阪 十三校

馬渕教室 十三校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
06-6305-9100
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
大阪市淀川区新北野1丁目8-19興亜朝日十三ビル2F
※北野高校徒歩2分

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/juso.html

定期テスト結果」

・新北野中学と十三中学で全学年総合1位を独占!
・十三校の中学3年生の全員の平均点が437点!
2018年度も十三校の生徒達は全力で頑張っていました。クラブと勉強の両立が大変になる中、普段から計画的に勉強をすることで素晴らしい結果を残しました!おめでとう!

「ご案内①」欠席フォローWEBで出遅れた単元の学習も万全に!
馬渕教室では、2月より新年度が始まっていますので、常に新学年の授業を先取りで行っています。「新学年の学習スタートが遅れてしまった…」という方に対して、馬渕教室では『欠席フォローWEB』を使用して、無料で万全の対応が可能です。
また、受講されている科目に関しては、「欠席された授業のフォロー」「既習単元の再学習」にも、この『欠席フォローWEB』を使用して対応させていただきますので、どうぞご安心ください。

「ご案内②」 後期日曜文理選抜コース開講
『文理学科設置校10校合格者 大阪府№1』の馬渕教室が自信を持って指導する、『日曜文理選抜コース』が後期も開講されます。日曜日を使っての実施ですので、他塾にお通いの方も併用していただくことができます。1科目から受講して頂くことが可能です。大阪府公立高校入試と全く同じ形式で行われる数学テスト会など盛りだくさんな内容で今年もお送りします。
※日曜文理選抜コースは受講資格が必要な講座です。詳しくは、校舎までお問い合わせください。

「ご案内③」 志望校ランクアップコース開講
受験生の皆さん、クラブを引退した9月以降は学習量を増やすことが大切です。ここからの頑張り次第でより上の志望校を目指すことができます。『志望校ランクアップコース』は土曜日のお昼や日曜日を使って、入試頻出単元を徹底的に学習し、ワンランク上の志望校合格を目指していく講座です。他塾にお通いの方も併用していただくことができます。詳細は校舎までお問い合わせください。

「校舎紹介」
「生徒を全力で応援できる塾!」をキャッチフレーズに、常に子供と真剣に向き合う校舎、それが馬渕教室十三校です。
登塾時や休憩時間には笑顔いっぱいでにぎやかな生徒たちも授業になると表情が一変します。教師陣の言葉を聞き漏らすまいとする表情は真剣そのもの。厳しい中にも楽しさのある授業が十三校の最大の特徴と言えます。自習室で学習する生徒が多いのも特徴のひとつです。学校や馬渕教室でのテストの有無にかかわらず、数多くの生徒が毎日自習室で学習し、質問にくることは生徒の学習意欲の高さを表していると思います。生徒と教師陣が一体となって第1志望校合格へと文字通り突っ走るのです。
一段高い目標に向かってあなたも一緒に馬渕教室で走りませんか?

「2018年度 十三校 高校入試合格実績」
〜今年度も地域を圧倒する実績〜
・北野高校に十三校の生徒だけで8人合格!今年も最高実績を更新です!
天王寺高校4名、豊中高校4名も受験者全員合格!
・大手前高校合格者は今年も8名!
・文理学科合格者が十三校だけで28名!
西大和学園高校に今年は6名が合格!過去最高の実績です。
洛南高校に2名が合格!受験者全員が合格しました!
(SSSTクラスへの移籍者を含んだ実績です)

※校舎単独実績にはSSS・灘高専門クラス移籍生を含みます。

馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃん 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 スレ 馬渕教室 スレッド 馬渕2ch 馬渕2ちゃん 馬渕2ちゃんねる
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 ウィルウェイ 馬渕個別 掲示板 BBS 中学受験 高校受験 試験・受験対策
馬渕教室 5ch 馬渕教室 5ちゃん 馬渕教室 5ちゃんねる 高校 大阪 京都 奈良 滋賀 東海 中学 バイト アルバイト 求人 転職 合格実績 合格体験記

 
馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch馬渕教室 2ch